2022.07.30

そんなに攻めないで♡男が触れ合いたくなる彼女の行動って?

彼氏とハグしているときに、そのままラブラブしたくなることもありますよね。

そのようなときは、ハグの仕方を工夫しましょう。

では、どのような工夫をすれば彼氏とラブラブできるようになるのでしょうか。
彼氏がラブラブしたくなるハグのテクとしては、ハグの勢いでそのまま押し倒すというものがあります。ハグをしているとき、彼氏をベッドやソファーにそのまま押し倒してしまいましょう。

そのようなことになれば、彼氏に覆いかぶさるような状態になりますよね。あなたの全体重が彼氏に乗ることになり、彼氏はあなたの体の感触を強く感じることになります。

胸の感触や匂いを感じることができるため、それにより男性は気持ちが高ぶりますよね。そのため、もっとラブラブしたくなるのです。

ただし、押し倒したことで彼が体をどこかにぶつけてしまう可能性もあります。そのため、押し倒すときはゆっくり優しく行うようにしましょう。
彼氏の好きなところを言うというのも、彼がラブラブしたくなるハグのテクです。

ハグをしながら、彼氏の好きなところをたくさん言ってみてください。「いつも優しいところが好き」「仕事をしてる姿がカッコいい」というようなことです。

このようにしてハグしながら好きなところをたくさん言われれば、彼氏としても嬉しいですよね。彼女からの愛情をしっかり感じられるため、思わずラブラブしたくなります。

あなたが彼氏の好きなところを言えば、彼氏もあなたの好きなところを言ってくれるはずですので、一石二鳥ですよね。そうして愛を感じながらたくさんくっつき合ってください。
強く抱きしめるというのも、男性が確実にラブラブしたくなるハグのテクです。

彼氏とハグをしているときに、そのまま彼をギュッと力強く抱きしめてみましょう。そうすればあなたの体の感触を、彼はしっかり感じることになりますよね。

男性は刺激を受けるとドキドキしますので、力強く抱きしめてあなたの体の感触を強く感じれば、それだけで気持ちが上がります。

そのため、彼をドキドキさせるために、ぴったりくっつくイメージでギュッと抱きしめてみましょう。
彼氏とハグをしているときにラブラブしたくなったら、彼の気持ちを高ぶらせると良いです。

男性は嬉しくなってくると、自然ともっと密着したくなります。そして彼氏をドキドキさせる方法は、彼女であるあなたが一番わかっていますよね。

そのため、今回紹介した方法や、いつもやっている方法などを駆使して、ハグしながら彼氏をドキドキさせてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事