2022.07.28

【干支×血液型】恋のチャンスがやってくる♡近々、「運命の出会いが訪れる女性」TOP6<前半>

しばらく恋とご無沙汰しているあなたに近々、理想の男性との出会いがあるかもしれません。
久しぶりに胸が高まるのはどんな女性なのでしょうか。

そこで今回は干支と血液型を掛け合わせた「近々、運命の出会いが訪れる女性」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!
副業を初めてみると良さそうです。週に数回入るシフトの中で気になる男性との出会いがあるでしょう。
彼もあなたと同じようなスタンスで副業をしているため話も合います。

週に数回の副業が待ち遠しくなるようですよ。
副収入も入り、恋のチャンスも掴み一石二鳥となるでしょう。
共通の友人ふたりから、グループでの遊びに誘われます。
そこにはあなたの知らない男性の姿があるようです。どうやらあなたの友人たちの間で、あなたとこの彼の相性が良いのでは?という話になり、今回の場をセッティングした様子。

友人たちの目論見通り、あなたと彼の相性はバッチリで、恋が生まれる予感大です。
第4位は、うし年×AB型の女性。

近々友人から、グループで遊びに行かないかと誘いを受けそうです。
その中に初めてあう男性の姿があるでしょう。どうやら彼は友人とあなたが一緒に映る写真を見てあなたに興味を持った様子。

ぜひ会いたいと友人に懇願したことから今回の誘いがあったようです。
あなたもタイプの男性なので恋の予感を感じることでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事