2022.08.02

守ってあげたい♡【ハリネズミ系女子】のモテポイントとは?

ハリネズミ系女子は、小動物系でもあるため、男性からとても人気があるといわれています。特に守ってあげたくなる何かがあるようで、ハリネズミ系女子と関わるとすぐに好きになるという人もいるみたいですよ。

そこで今回は、ハリネズミ系女子のモテポイントについて紹介したいと思います。
ハリネズミ系女子は、実は自信がないと言われています。可愛いのに前に出なかったり、すぐ自分を下げたりするところがあったりするため、男性は守ってあげたい気持ちになると言われていますよ。また、男性の中には「自信を持たせてあげたい」と感じて好きになる人もいるようです。自信のなさが謙虚さにも見えて高評価を得ることもありそうですね!
ハリネズミ系女子は、何かと不安になりやすいという特徴があります。大丈夫なのに心配になってオロオロしたり、不安になってなかなか眠れなくなったりすることもあるでしょう。不安になりやすいところを見ていると、男性は「大丈夫だよ!」と言って抱きしめたくなると言われています。不安がる姿さえ可愛くみえるのかもしれないですね。
ハリネズミ系女子は、自分に自信はないですが、正直者ではあります。何に対しても素直なので、反応や性格が可愛いと思われてモテることも多いみたいですよ!人から何か言われても素直に反応するので、男心をくすぐるものを持っているのでしょう。彼女にしたくなる男性が続出することもあるみたいですよ。
ハリネズミ系女子は、食べるのが大好きです。本当に幸せそうな顔をして食べるので、男性はハリネズミ系女子が食べているのを見るだけで幸せな気持ちになることも多いようです。

デートのときに目の前で美味しそうに食べていたり、たくさん食べていたりする姿は愛しささえ感じるとも言われていますよ。男性は意外と食べない女子よりも食べる女子のほうが好きなのでハリネズミ系女子はモテるのかもしれません。
小動物系なので、見た目も小柄で可愛らしいですが、中身にも可愛いところがいっぱい詰まっているのがハリネズミ系女子ですね!モテる要素満載なので、そのままの自分を愛してくれる男性も現れるのでしょう。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事