2022.08.11

【干支×血液型 】大正解◎「いい旦那さんになる男性」TOP6<後半>

結婚を視野に入れてお付き合い......となると、お相手がいい旦那さんになるかどうか気になるものです。
それぞれ性格というものもありますが、素質のあるなしも大きく影響するのは確かでしょう。

後半は、干支×血液型 の「いい旦那さんになる男性」1~3位をチェックしてみましょう。
なにしろ忍耐力が強いのが特徴です。

女性のワガママに付き合うのはどのような男性でも、面倒なものですが、丑年O型さんであればあまり気にせずにのんびりとお付き合いできるでしょう。
ただし自分のこだわるところだけは絶対に譲らない頑固さも持ち合わせています。
どことなく大雑把な性格をしていますが、ちょこちょこ動くのは好きなので家事などに興味を持ちやすいタイプです。

かといって家庭に執着するよりも、友達と遊びに行ってしまうようなこともあり、やや気まぐれ。パートナーとしてはほどよく息抜きもできる関係です。
第1位は、未年生まれAB型。

気弱なところもありますが、とにかく温厚な男性。
いい旦那さんになる第一の条件といえるかもしれませんね。

誰かに何かをビシッと言う!というようなことは期待できないかも......。
でもパートナーのすることを優しく見守ってくれるのは最高でしょう!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事