2022.08.11

【誕生月別】相思相愛♡「お互いガチ惚れなカップル」TOP6<後半>

片方だけが熱を上げるよりも、彼も彼女も両方がお互いに惚れあっているようなカップルこそが、みなさんの願う「理想のカップル像」ではないでしょうか?

そこで今回は、誕生月別「お互いガチ惚れなカップルTOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
お互いにベタベタした関係よりはさらっとドライな関係を求める組み合わせ。

密着度は少なくても心で通じあえているため、とても信頼度が高いです。恋や結婚は心が繋がっていることが大事と考えているため離れていても相思相愛。遠距離でもうまくいく、お互いガチ惚れなカップルと言えるでしょう。
負けず嫌いで向上心の高い女性と、新しもの好きの彼の組み合わせ。どちらも刺激を求める傾向があり、意気投合できる様子。そのため共感度が高く、他の誰よりも分かり合える間柄となるでしょう。
お互いを信じてやまないガチ惚れなカップルとなるようです。
第1位は4月生まれ×12月生まれのふたり。

面倒見のいい女性と、ふんわりしたフェミニンな魅力を持つ彼の組み合わせ。ふたりはお互いに欠けている部分を補い合える相思相愛の関係です。

ふたりで一つ、力を合わせることで全て乗り切っていける間柄のため信頼感がどの組み合わせよりもトップクラス。まさにお互いガチ惚れなカップルNO.1と言えるでしょう!

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事