2022.08.05

惚れ直させる!LINEで【彼に甘える】方法って?

 
LINEというのは、コミュニケーションを取っていくうえで欠かすことができないツールです。LINEを使って色々な考えや気持ちを伝えることもできますが、甘えることも関係を深めていく手段の一つですよね。 
 
彼が思わずドキドキしてしまうほどの、可愛い甘え方を知っておくと、離れてしまう心配も無くなるでしょう。今回は、LINEで彼に甘える方法について、紹介していきます。
 
男性は好きな女性が望んでいることを、叶えてあげたいと思っています。女性から頼られてこその男性だと考えている方もいるので、彼にしてほしいことを可愛くおねだりしてみてください。 
 
行ってみたい場所や食べたいもの、2人で一緒にしたいことでもいいので、その考えを彼に正直に伝えると、彼も嬉しくなって連れて行ってくれるでしょう。
 
女性からの「ありがとう」や感謝の言葉は、充分に可愛らしく映るはずです。そのため、彼から何かをしてもらったときは、素直に言葉にするようにしてください。 
 
大好きな女性から「またお願い」「ありがとう」などと言われると、次も頑張ろうと思うのが男性なので、気持ちを素直に伝えて彼のやる気を出させてあげましょう。
 
彼にストレートに会いたいという気持ちをLINEで伝えると、ドキドキしてしまう男性も多くいます。気持ちを伝えるときは、長文よりも短い文章のほうが心に刺さります。 
 
会いたいという気持ちをストレートに伝えるメッセージは、女性が甘えているように感じるので、彼も嬉しくなるはずです。
 
会いたいというLINEでも、可愛い絵文字が付いているだけで可愛らしさが伝わります。絵文字は文章だけでは再現できない心の本音や、女性の可愛らしさも伝わるので、彼に甘えるときに最適です。
 
言葉で気持ちを伝えるのが恥ずかしいのであれば、可愛い絵文字を入れてみて下さい。男性は絵文字を滅多に使わないので、女性らしさを感じて可愛く見えるでしょう。
 
男心をくすぐるLINEというのは、何種類もあります。彼に甘えたいLINEができるようになると、もっと深い関係になることができるでしょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事