2022.08.06

【星座×血液型】8月上旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<後半>

幸せな気分になれる良い時期もありますが、思い通りに進まず良くない時期もある恋愛。
恋に疲れた時や運気が安定していない時は、一休みをした方がいいかもしれません。

後半は、十二星座×血液型別の「8月上旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」1~3位をチェックしてみましょう。
8月上旬は恋愛運が安定せず、消極的な気持ちになってしまうかも。
交際中の人は争いが起こりやすく、時にうんざりしてしまうことがありそう。

彼に対し良かれと思ってしたことが、裏目に出る時もあるので注意が必要。
今は恋愛をちょっとお休みして、自分をいたわることが何よりも大切です。
8月上旬は恋愛運がダウンし、思うようにいかない日々になりそう。
今はできるだけ焦らず、無理に行動するのは控えた方が良いでしょう。

片思いの彼にアプローチを考えているならば、この時期は避けた方が無難です。
オレンジ系のペディキュアをすると、運気アップに効果的なのでおすすめ。
第1位は、みずがめ座×AB型の人。

8月上旬は恋愛運がガクンと下がり、気持ちに余裕がなくなる時期。
この時期は恋のタイミングが掴みにくいため、恋愛は控えた方が良いでしょう。

皮肉なことに、恋愛運よりも仕事運がアップしている時期でもあります。
今は仕事や趣味に打ち込んだ方が、快適に過ごせるかもしれません。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事