2022.08.08

【星座別】今週のラッキーフード♡(8/8~8/14)<前半>

今週は世間や社会、人とのつながりを意識することが多くなりそうな1週間です。
あなたと誰かとの結びつきをパワーアップさせてくれるようなフードをご紹介します。

夏休み、お盆休みの方もいらっしゃるかもしれません。
今週の出会いは有意義な時間になるでしょう。

星座別のラッキーフードを、前半は牡羊座~乙女座を、後半は天秤座~魚座をご紹介します!
今週はちょっと辛口な言葉が飛び込んでくるかもしれませんが、それはあなたの気持ち次第で変わります。これまでは、あなたの思い込みや勘違いでうまくいかなかったこともあるかもしれません。すぐに反応せず、いったん深呼吸。相手の想いを素直に受け止められるように、魚料理をいただきましょう。
今週は思ったような展開にならなくて、焦ったり不安になったりしそうですが、心配しないで大丈夫です。あなたの安心はちゃんと保障されています。心の守りを固めようとするのは逆効果なので、ネジをゆるめるつもりで過ごしましょう。デトックス効果のあるにんにくで、心の中にたまった感情をすっかり洗い流してくださいね。
体を動かすことが好きなあなたです。暑さに負けないように少量でも栄養価の高いもので元気をチャージしましょう。好奇心旺盛なので今後の方向性に迷いがありそうですが、とりあえず動いてみること。プチ旅行や知らない街に出かけてみるのも良さそうです。思わぬ出会いから将来の展望が開けるかもしれません。
今週は久しぶりに仲の良い友達に会えたり、懐かしい親類の声を聞けたりする運気です。幸せな思い出は、いつでもあなたをハッピーな気持ちにさせてくれるでしょう。物事がスムーズに運ぶようエネルギー源になるパンがおすすめ。甘いパンもリラックス効果がありますよ。
落ち着いた1週間になりそうです。希望通りにならないことがあっても、笑顔でさらっと気持ちを切り替えることを心がけて。頼られたらイヤとは言えないのがあなたの良いところです。ご飯をしっかり食べたら、お米の一粒一粒があなたを輝かせてくれるでしょう。
今週はあれこれ考えすぎてしまうかもしれません。ネガティブな方へと気持ちが引きずられてしまうかも。気になることがある時は、温かい飲み物を用意しましょう。できればカフェインレスで。立ち止まってリセットするのは、悪いことではありません。頭と心を空っぽにしたら、見えてくるものがあるのです。


(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事