2022.08.07

ときめかせよう!男性が【ハグ】のときに言われたいセリフって?

好きな人とのハグはとても幸せな瞬間。会話をせずに体温や匂いを堪能するのもいいですよね。
しかし、ハグの最中に一言添えるだけでふたりの距離がグッと縮む場合も。

そこで今回は、より刺激的でドキドキ感のある時間が楽しめるよう、男性をときめかせるおすすめのセリフをいくつかご紹介します。
素敵なハグをしてみたい方や、パートナーをもっとドキドキさせたい方はぜひ参考にしてみてください。手軽にできる工夫でラブラブ度をアップさせましょう。
ハグのときに「好きだよ」と伝えたことはありますか。
スマートフォンが普及し、自分の想いをチャットアプリや電話で手軽に伝えられるようになりました。しかし、目の前で伝えるのとではドキドキ感が格段に違います。とくに、ハグの最中はときめかせるのにとても効果的。パートナーとのラブラブ度を爆上げしたい場合は、ぜひ一工夫を。
好きな人に「幸せ」と言われるほど嬉しいものはありません。会話のないハグも素敵ですが、一工夫加えるだけで今まで以上の絆が生まれるはず。

パートナーとのラブラブ度をアップさせたい場合は、ぜひハグの最中に幸せだと一言伝えてみてください。愛情だけではなく恥ずかしさも伝わるので、ドキドキ感たっぷりの時間が過ごせます。耳元で伝えるとより効果的ですよ。
好きな人と過ごす時間は特別に嬉しいものですよね。とくにハグは、お互いの愛情が深く伝わるコミュニケーションの一つ。幸せに感じる方も多いでしょう。
パートナーとの絆をより深めたい場合は、ぜひハグの時間を活用して嬉しい気持ちを伝えてみてください。顔は見えませんが、密着したまま愛情を伝えられるのでドキドキ感たっぷりです。
好きな気持ちや嬉しいなどの感情を素直に伝えるのもいいですが、おねだりもラブラブ度アップに効果的。より濃厚な時間を過ごしたい方は、ぜひ「もっとしてほしい」「もっと一緒にいたい」と甘くおねだりをしてみませんか。パートナーを刺激するには十分な言葉です。
普段はクールでも、かわいくおねだりをされたら思わずときめいてしまうはず。
無言状態のハグが苦手な方やより刺激的なハグをしたい方は、甘いセリフでパートナーをときめかせてみてください。恥ずかしさを取っ払って、ぜひ幸せな気持ちや愛情を伝えてみましょう。素直になることで、よりラブラブな関係になるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事