2022.08.09

【星座別】すれ違い多め!?8月前半、「彼との関係」に注意すべき女性TOP6<前半>

お互いに相手に対して好きと言う気持ちが重なり合って、カップルとなった二人。
8月前半に、交際中の人に向けた「気を付けたほうがいいこと」とは何でしょうか?

今回は十二星座別の「8月前半、彼との関係に注意すべき女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
この時期、色気のある魅力が爆上がりするさそり座の女性。
知らないうちに、周りの男性も誘惑するほど魅力が増してしまうようです。
そのために、パートナーの機嫌が悪くなる事があるかもしれません。
大きな問題に発展する可能性は低いですが、ケンカには注意しましょう。
好きな事や、興味がある事を優先するタイプのみずがめ座の女性。
8月前半は、何かに夢中になりすぎて彼をほったらかしにしてしまいそう。
構ってくれないと彼から不満を言われ、ケンカに発展してしまうかも。
円満な関係を望むならば、彼と共に楽しめる趣味を始めてみてはどうでしょうか。
第4位はふたご座。

8月前半は、代わり映えしない毎日に退屈してしまいそう。
この時期は、他の男性が気になってしまう時がありそうなので注意。
彼との安定した日々が続くと、刺激を求めたくなってしまうのかも。
彼を誘ってどこかへ小旅行など、非日常な時を彼と過ごすのがおすすめです。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事