2022.08.08

慣れてなくてもOK?【キス初心者の彼女】に男性が思うコト♡

彼氏ができても「あまりキスしたことないからそういう雰囲気になったらどうしよう」「そもそもキスってどうしたらいいの?」と思うこともあるでしょう。
いつかは彼氏とキスすると思うと、嬉しさもありながら不安もあるものですよね。

そこで今回は、キス初心者への男性心理について紹介したいと思います。
キスに慣れていない彼女を見ると男性は「かわいい」「胸キュン」と思うことが多いと言われています。慣れてないのに一生懸命な姿や恥ずかしそうにする姿がかわいくてたまらないみたいですよ。

キスに慣れている女性よりも、何倍もかわいいと思われる可能性もあるでしょう。そうなると、慣れていないほうが得かもしれないですね!
キスに慣れていない彼女を見ると「俺色に染めたい」「俺が色々教えたい」という気持ちにもなると言われています。男性からすると、とても嬉しい気持ちにもなるみたいですね。

まだ何も知らないウブな女性にも見えるため、なんだか清潔感が増すような気分になるとも言われています。キスに慣れてないだけで男性を喜ばせることもできるようですよ!
キスに慣れていない彼女が自分の彼女というだけで安心する男性もいるようです。「遊んでない人」「真面目な人」という印象を抱くことが多いようです。

彼女の過去を気にする男性って意外といるため、キスに慣れてないところを見ると「過去を気にしなくていい!」と思えて嬉しくなる男性もいると言われています。
キスに慣れてない彼女のことを守ってあげたいという気持ちになる男性もいるみたいですね。なんだか彼女を幼く感じる分、自分が守らないといけないと思うのかもしれません。

キスに慣れていないことで、彼氏がより男らしくなる可能性があると思ったら、それはとてもラッキーなことですよね。
キスに慣れていないとダメだと女性は思いがちですが、そんなことありません。
慣れてないほうが評判がいいことも多いので、自信をなくさず彼氏と付き合ってくださいね!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事