2022.08.09

今日は食べちゃうよ?彼氏をドキドキさせるとっておきのキスの仕方♡

「特別な理由はないけど、とにかく彼氏をドキドキさせたい」そう感じることって、女性であれば誰でもあるはずです。

今回はまさにそんな女性におすすめな、彼氏をドキドキさせるキスの仕方を3つご紹介していきます!
まずは彼氏と普段通りのキスをしつつ、「いつもならこの辺でお互いに唇を離して終わり」というタイミングで、最後にグッと自分の唇を彼氏の唇に押し付けるようにして「もうひと押し」をしてみましょう。

これは彼氏にとって分かりやすい「もっとキスしたいよ」のアピールです。また、彼氏からキスされたときにコレをやると、最初は受け身だった彼女がキスの最中で急に積極的になるので、そのギャップというか変化に彼氏はドキドキしてしまいます。
「いつもと違う」と思わせるには、物理的に自分の唇をいつもと変えてみるのが手っ取り早いです。デートのときに唇につけるリップを変えてみると、彼氏はキスをしたときにその匂い、味の変化に必ず気づきますし、「いつもと違うってことは、なんか特別な理由がある?」と勝手に妄想もしてくれます。

毎回は使えないけど、たまに気分転換的に試して彼氏を驚かせてあげましょう。
あえて「キス以外」の部分を変えてみるのもアリです。唇ではいつも通りにキスしつつ、自分の両手で彼氏の両手を取ってギュッと握ったり、背中に手を周して軽く抱きしめたり、彼氏の両肩に手を置いたりなど......。

キスをしている最中はお互いに感覚が敏感になっているので、こうやってさりげなく体に触れてあげるだけでもめちゃくちゃドキドキしてもらえますよ。
純粋に「彼氏をキスでドキドキさせたい!」と感じるときはもちろん、「キスをしたまま押し倒してほしい!」みたいなときにもおすすめです。ぜひ、あなたのキスで彼氏を最高にドキドキさせてあげましょう♡(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事