2022.08.09

今してもいい?男性が【キス】したいと思う瞬間4選って?

男性って、いったいどんな時に「キスしたい」って思うんだろう......と思いますよね。
色々なシーンがありますが、その中でも特に男性が「キスしたい」と思う瞬間を紹介します。

キスしたいと思う瞬間がわかっていれば、あえてその瞬間をこちらから作り出すこともできるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
なんと言ってもやはり、彼女にじっと見つめられた時にキスをしたい気持ちが一気に高まる男性は多いもの。

特に、潤んだ瞳でじっと見つめるとそれだけでドキドキが止まらなくなるでしょう。

数秒見つめて、そっと目線を逸らしてまた見つめてみるなど、メリハリをつけてみることも重要なポイントです。
女性も、彼の寝顔を見た時に「かわいいな」と感じて頬にキスをしたくなるのと同様に、男性も女性の寝顔を見てキスしたいと思うもの。

とは言っても、寝顔を自ら作り出すのは難しいですよね。ですが、男性は女性の無防備な姿を見てもときめくもの。

なので、部屋でリラックスしている時などに、彼の名前を呼んでみて上手にキスに誘ってみてくださいね。
男性はとにかく女性の香りに弱いものです。
女性らしいいい香りがすると、それだけでドキッとするもの。

シャンプーの香りだったり、香水の香りがした時に一気に「キスしたい!」という衝動に駆られるのです。

なので、彼からキスをしてもらいたい......と思っているならば、シャンプーの香りなどを普段から意識しておくといいでしょう。
男性は女性から甘えられるのがとっても好き。
そして、甘えられた時に「キスしたい」という気持ちになるものです。

なので、キスに誘いたい時や、キスをしてほしい時などは、どんどん彼に甘えてみましょう。「ギュってして」と言ってみたり、シンプルに「キスして」と言ってみるのもおすすめです。

とは言っても、人前でべたべたされるのは苦手な男性が多いので、ふたりきりになった時だけ甘えるようにしてください。
男性が女性にキスをしたい!と思う瞬間を理解しておいて、キスしてほしい時は上手に誘導してみてください。

男性のキスしたいタイミングであえてこちらからキスをしてみる......なんて大胆な行動もおすすめです。

最初はドキドキするかもしれませんが、挑戦してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事