2022.08.11

思い出に残そっ♡真夏の時期に実践したい【ハグテク】って?

恋愛が楽しくなる夏がやってきますね♪大好きな彼と、夏の予定は立てましたか?

海、花火、フェスなどカップルで思い出を作るイベントが盛りだくさんですよね。彼ともっと距離を縮められる夏にしませんか?
ハグは非日常的なシチュエーションほど効果があります。特にドキドキする胸キュンシチュエーションについて見ていきましょう。
夏といえば花火。浴衣を着て彼をドキッとさせましょう♡
暗い中、空に打ち上がる花火の明かりが、あなたを可愛くみせてくれます。
浴衣のままハグなんてされたら彼もドキドキしてしまいますよ♡
開放的になる海は、グッと距離を縮めるのに有効。可愛い水着と理想的なスタイルで彼をロックオン♡海の中でハグをするとドラマチックですよね。

ちょっと恥ずかしい......なんて思わなくてOK!テンションが上がって開放的な気分になっているのはみんな一緒。
非日常といえば旅行ですよね。ハグでもなんでも出来ちゃう絶好のチャンスなんです♡ふたりだけの空間で温泉を楽しんでみてください!
非日常イベントでハグをするのがおすすめ、というお話をしましたが、日常でも使えるハグテクニックも今からご紹介します!おうちデートにもぜひ活用してみてくださいね。
彼の膝にまたがってハグをしてみてください。ちょっぴり恥ずかしいこの体勢。ラブラブな時間が堪能できること間違いなしです。恥ずかしい表情を見せると彼の男心がくすぐられますよ。
後ろからハグできるタイミングがあれば、やってみることをおすすめします。意外にも後ろからハグされるのが嬉しい男性は多いので喜ばれますよ。
普通のハグに飽きてきたら、彼の首に腕を回してハグするのもあり!グッと顔も距離も縮まるので、とてもいい雰囲気になりますよ。
子供のように彼の胸に顔をうずめて、ギューッとハグ♡”大好きすぎてギューッってしたくなっちゃった♡”と照れながら言ってみて。彼の方からも強く抱きしめてきてくれるはずです。
いかがでしたでしょうか?
夏に使えるハグテクニックをご紹介しました。

夏こそハグで距離を縮めて、もっと恋愛を楽しんじゃってくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事