2022.08.12

長続きカップルこそキスに刺激を...♡彼としてみたい変わったキス3選

フレンチキスやディープキス、バードキスなど様々なキスがありますが、あなたは普段彼氏とどんなキスをしていますか?いつも決まったキスばかりしているというカップルは多いですよね。

特に、長続きしているカップルはキスのルーティーンが出来上がってしまっていることが多いはず......。

そこで今回は彼としてみたい変わったキスについて紹介します。今までしたことのないキスをして、彼氏と一緒にドキドキしちゃいましょう。
カウンティングキスって知っていますか?言葉の通り、数をカウントしながら行うキスのことなんです。「10 回キスしよう」と決めたのであれば、「1.2.3......」とふたりでキスをしながら数えていきます。

ゲーム感覚で楽しみながらすることが出来るので、自分からキスを誘うのが恥ずかしいという女性にも難易度が低いキスでしょう。

「前回は〇回だったから、今回は倍にしてみよう!」など、段々数を増やしていくことで、彼と一致団結することができるので、絆も深まりやすくなりますよ。
スロートキスはマンネリし始めたカップルに是非とも試してもらいたいキスです。相手の舌を自分の口で吸いこむスローとキス。ディープキスとは違った感覚に、彼も新鮮さを感じることができます。

ディープキスの途中で彼の舌を吸ってみましょう。舌が刺激されることで、いつもとは違った気分になることもあります。

一度試してしまうともう普通のディープキスには戻れなくなってしまうなんてこともありますよ。
どちらかに目隠しをして行うブラインドキスは、ドキドキが止まらなくなること間違いなしです。させる側でもする側でもドキドキしていつもと違う気持ちになれるでしょう。

特におすすめなのが、あなたが目隠しをする側です。どこにキスされるか......いつされるのか......分からない感覚に、彼は焦らされてドキドキします。主導権を握ることで、彼を好きなようにしちゃいましょう。
変わったキスをすることで、彼とのマンネリを防ぐことができます。最近いつも同じキスばかり、という女性は是非とも新しいキスを試してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事