2022.08.13

彼も絶対に惚れ直す♡効果抜群なマンネリ解消法6選

彼との付き合いが長くなるにつれて、だんだんとマンネリ化してきたり、マンネリ化が心配になってきたりしていませんか?

早めにきちんと対処すれば、まだまだ間に合うので一緒にマンネリ解消をしていきましょう。全てを一気にやるのではなく、少しづつ変化を出していってくださいね!
・メイクをしない
・ダサい部屋着
・だらけている
・自分磨きなど努力をしていない

など、付き合った頃にくらべ彼の前で気を抜きすぎているところはないでしょうか?もしやっていたらまずは改善することが大切です。どこか出かける時にでもたまには、とびっきり、オシャレやメイクをしてみましょう。

あなたの素敵な姿を見せることで、彼もまた惚れ直してくれるはずです。
髪型やファッションを彼好みにイメチェンしてみましょう。男性は目に見える変化ではないと気が付かないケースが多いので、髪型やファッションでわかりやすくイメチェンをしてみると、マンネリ解消に繋がります。

どんなタイプの女性が好みか聞いておくと、すぐに実行出来ますよ。
彼にはいろんな顔を見せましょう。マンネリ解消や、マンネリ防止の秘訣に役立ちます。女の顔、愛人の顔、妹の顔、お姉さんの顔などとにかく沢山の顔を見せることが、彼を飽きさせないポイントです。

その日で違うあなたを見るのが、次第に彼も楽しみになるはずです。
いつも同じようなデートばかりしているとマンネリ化まっしぐら。たまには奮発して、旅行やコンサートなどいつもと違うデートプランを計画してみて。

楽しい思い出作りにもなりますし、マンネリ化も解消できて一石二鳥ですよ。
自分の時間を大切にするということは、彼とつかず離れずの距離を保つということ。自分の時間を大切にしたら彼が離れていくんじゃないの?と思わなくて大丈夫。男性は追いかけたい生き物なので追わせてあげましょう。

自分磨きや趣味などに時間を使い、たまに会うぐらいがちょうどいいのです。あまり断りすぎたり、自分ばかりを大切にしすぎると逆効果になってしまうので、さじ加減が大事なポイントです。
感謝の気持ちを伝える事は、本当に大事な事。感謝の言葉、伝えられていますか ?ずっと一緒にいるとだんだんと感謝が薄れていくので、感謝を伝えるという意識を今からしていきましょう。
いかがでしたか?刺さる部分もあったという方は今日から少しずつ行動をしてみてはいかがでしょうか。マンネリ解消をしてまたラブラブな日々を過ごしましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事