2022.08.21

これが成功例!【気持ち良いキス】ができたときに思うコトって?

「気持ち良いキスがしたい!」と思っていても、実際にどのようなキスが気持ち良いのかわからないという人も多いのではないでしょうか。相手だけが満足するようなキスはもちろん、自分だけ満たされるようなキスはしたくないですよね。

では、実際に気持ち良いキスができたとき、どのような気持ちになる人が多いのでしょうか。キスが成功したかどうかチェックするためにも、気持ち良いキス後にどのような気持ちになる人が多いのかみていきましょう。
キスをした後、満足感を抱きつつも「もう少しキスをしたい」「もっとたくさんキスをしたい」という気持ちになるのは、キスに満足している証拠です。大好物であればたくさん食べたいように、キスが好きな人は「もっと!」という気持ちになるでしょう。

何度キスをしても満足できず「またキスがしたい」という気持ちにお互いがなるのであれば、お互いに相手とのキスに満足感を抱いていると考えられます。
キスの相性が良いと、性格的な相性も良く、相手と話しているだけで楽しいこともあるでしょう。そのため「キスしたい」という気持ちだけではなく、「絶対に相手と別れるのは嫌だ!」という強い気持ちを抱くこともあるようです。
キスをするたび、ますます相手のことを好きになっていくでしょう。
相手のことを大切にしたい気持ちが深まることもあります。キスによって相手への愛情を実感することで、どんどん愛情深くなるのです。「この人が唯一の人だ」「人生でこの人しかいない」という大きな気持ちを抱えることもあるでしょう。

気持ち良いキスができて相手への気持ちを実感すると、このように「ずっと一緒にいたい」と思う人もいるみたいですよ。
気持ち良いキスができれば、それだけで相手との相性の良さを実感し、相手への愛情も大きくなるでしょう。素敵なキスをするたびに、どんどん仲の良いカップルになれるはず。大好きな彼とたくさんのキスをしてくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事