2022.09.24

理性飛ぶ?!トロリとした【気持ちいいキス】のコツ3選!

彼氏とトロリとした気持ちいいキスをしたいと思っていませんか?そのように思ってもどのように良い雰囲気を作っていけばいいのか分からない人も多いでしょう。

今回はそんな方にピッタリなおすすめの方法をご紹介します。どの方法も簡単にできるので、ぜひ試してみてください。
すぐにキスをしてしまうと気持ちが盛り上がらない場合があるでしょう。そのため、わざと焦らしてすぐにキスをしないようにしてみるのです。

すると彼氏の気持ちが高まってくるはずです。焦らして焦らして、ようやくキスをすると、気持ちのこもったキスができます。

気持ちのいいキスができるかどうかのカギは、最初の「焦らし」にあると言っても過言ではないかもしれません。
激しいキスよりも、ゆっくりとした動作で優しいキスをした方がトロリとしたキスができるでしょう。激しくするよりも、お互いのことを思いやりながらゆっくりキスをしていく方が、気持ちのいいキスがしやすいでしょう。

そうしてお互いが相手の動きに合わせながらゆっくり優しいキスをしていくことで、キスに夢中になれるでしょう。
彼氏とキスをしている時に、小さく息を吐いてみましょう。キスをしながら彼女の息づかいを身近に感じると、彼氏は気分が良くなっていくようです。

彼氏は彼女の息を吐く様子をもっと聴きたくなってキスに集中するため、キスの世界に没頭することができるでしょう。
今回はトロリとした気持ちいいキスをするための方法を3つ紹介しました。どの方法も相手のことを思いやって実行するとより効果的になるものばかりです。ぜひ今回紹介した方法を実践してみてみてくださいね。(Suzu.m/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事