2022.09.26

これで男はドキドキする!大人な女性の魅力を与える言動って?

 
年下の男性が気になっているけど、どのようにして距離を詰めたらいいのか分からないという方も、多いのではないでしょうか。年下の男性との接し方がよく分からない方は、意外にも多くいます。
 
今回は、大人な女性の魅力が増す言動について、紹介していきます。年下の彼を虜にしてあげましょう。
 
少し挑発するように年下の男性をからかうのは、男心がくすぐられるという方も多いようです。しかし限度が分からずに「あれやって」「これやって」といったわがままにはならないようにだけ気を付けましょう。 
 
「ギュッとして」くらいの可愛らしいお願いであれば、男性も応えてくれるはずです。さらに踏み込んだ冗談を言うことで、男性をその気にさせることもできるでしょう。
 
大人になると友達や同僚の結婚式などでドレスを着る機会も多いですよね。また、結婚式ではなくても職場で仕事着しか見せていない相手だと、私服を見せるだけでドキドキしてしまいます。 
 
いつもデートが居酒屋だった場合、少し高いですがレストランなどのドレスコードが必要な場所に行き、色気のある姿で彼のことをドキドキさせてもいいかもしれません。
 
ギャップは男性だけではなく女性でもドキッとしてしまいますよね。お酒を飲んでいると普段との違いにギャップが生まれるため、酔っている姿にドキドキする方も多くいます。 
 
酔っているときに少し上から目線で「付き合ってあげようか?」などと言われてしまうと、男性もその気になってしまうでしょう。相手の反応次第では「酔っちゃった」と肩に寄りかかってみてもいいかもしれません。
 
膝枕をする機会というのは、普段生活していて滅多にないですよね。なかなか無いからこそ、膝枕というシチュエーションにドキドキしてしまう男性は多くいます。 
 
 しかしいきなり膝枕するのは難しいため、罰ゲームなどで徐々に試してみてください。また、すでに付き合っているのであれば、女性の方からひざまくらを提案するといいかもしれません。
 
年下の男性は基本的に受け身になっているため、手助けしてあげると関係が進展しやすくなるはずです。大人な魅力を活かしながら、距離を近づけてみてください。
 
(sm13/ライター)
 
(ハウコレ編集部)

関連記事