2022.09.28

【星座x血液型】立ち直れない...「失恋を引きずりやすい女性」TOP6<後半>

気がつくと過去の恋にかなりの間、とらわれて涙することもあるでしょう。
恋で大打撃を受ける女性と、不幸のままで終わらない失恋後の結末をご紹介します。

後半は、星座x血液型別の「失恋を引きずりやすい女性ランキングTOP6」1~3位をチェックしてみましょう。
柔和で一途なおうし座B型さんは、愛を失うとショックで自暴自棄になるでしょう。

運命を嘆き、自分の殻に引きこもって長い間相手への未練で日々を過ごします。
そんなおうし座さんを心配した周囲が素敵な異性を紹介し、失恋を新しい愛で「上書き保存」するでしょう。
恋に奥手なおとめ座AB型さんは、失恋のショックに打ちひしがれます。

相手を理想化し、自分を責めて心を閉ざすでしょう。
そして心の苦しみを忘却しようと、勉強や自分磨きを試みます。
失恋は長引くけど、脱却した後に成長するのがおとめ座の特徴です。
第1位はさそり座xO型。

恋に全力投球なさそり座O型さんは、真面目さゆえに自分の至らない面を反省します。
延々と自問自答し、後悔するでしょう。

しかし、悩むうちに、自分に原因が無いことに気づきそうです。
最後には振った相手を呼び出し、文句を言ってやっと失恋を卒業するでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事