2022.09.27

【星座別】進展させるチャンス!この秋、「恋が実りやすいデートスポット」<前半>

秋のデートといえば、何を思い浮かべますか?
天気もデート向きになることが多い季節、付き合う前のデートも順調に実行しやすく、ぐっとお相手との距離を縮めることができるかも!
では、あなたにおすすめのデートスポットとは!

今回は十二星座別の「この秋、恋が実りやすいデートスポット」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!
おひつじ座のあなたには、テーマパークでのデートがおすすめ。
さまざまなものを見て、お相手とたくさん会話をすることで関係が近づきます。
目の前の景色がたくさん変わるテーマパークなら、何を話そう......と焦らなくて済むみたい。
おうし座さんには、この季節、紅葉狩りがおすすめです。
紅葉の時期は地域によって違いが出ますが、いずれにしてもちょっとしたハイキング気分が味わえそう。
ふたご座さんは、少し早めの夜景デートに意中の人をお誘いしてみては。
真冬よりも寒すぎず、夜景スポットの気持ち良い夜風がお相手の心にも「一緒にいると、安らぐなあ」という感情をもたらしてくれるでしょう。
かに座さんには、秋の味覚を食べられるデートがおすすめです。
異性がお相手では、ビュッフェのデートは難しいかもしれませんが、カフェラウンジなど普段なかなか行かないような、ちょっとオシャレなスポットに同行を頼んでみましょう。
しし座さんにおすすめなのはカラオケボックス!
どんどん歌って、お相手にも歌ってもらい、楽しい気持ちで盛り上がりましょう。
恋愛っぽくないと思うかもしれませんが、楽しさは最高のエッセンスです。
おとめ座さんは、意中の人と演劇デートなどはいかがでしょうか?
劇場にご縁があり、少しフォーマルな、秋の芸術を楽しむことがカギになるようです。
ホールで開催されるコンサートも良いですね。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事