2022.09.29

【血液型×誕生月】いつでも問題ナシ♡「結婚に向いてる2人」TOP6<前半>

結婚は自分以外の人と生活を共にすることになるので、元々結婚に向いている人と努力が必要な人がいます。

今回は血液型×誕生月別の「結婚に向いてる2人」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
結婚に対して、しっかり時間をかけて取り組んで堅実な生活を求める1月生まれのあなたを、責任を持って大きな心で守る10月生まれは一緒にいて穏やかな生活が約束されるでしょう。

2人とも、忍耐力があり目標に向かって歩む力強さがあるので、すれ違いがあったとしても手と手を取り合って進んでいきます。
6月生まれのあなたは、たくさんの恋愛を経験しているので結婚も早めの可能性が高いです。

ロマンチストでお世話好きな3月生まれから見ると、結婚してからも楽しい生活が想像できて早く結婚したいと決意できます。コミュニケ―ションの相性も良いので、にぎやかな家庭が築けるでしょう。
12月生まれAB型女性×8月生まれA型男性。

自由奔放であまり結婚生活に積極的ではない12月生まれと、明るく太陽のように前向きな8月生まれの2人は、結婚するとお互い自由な関係ならベストです。

やるべき仕事も前向きに取り組み、休日は干渉し合わないというパターンが結婚生活を飽きさせない秘訣になります。

(akke..i / 占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事