2022.10.02

【星座別】10/2~10/8!「今週、気をつけたい恋の落とし穴」<前半>

コミュニケーションを司る水星が10月2日に順行に戻ります。
それでも気が抜けないのが恋愛!

そこで今回は、星座別に「今週、気をつけたい恋の落とし穴」というテーマでおひつじ座〜おとめ座を前半、てんびん座〜うお座を後半としてお送りします!
新規開拓したい気持ちが出てきて出会いの幅も広がりそうですが、質が良いとは限りません。広く浅くではなく、狭く深くを意識するように。
心配するあまり、好きな人を束縛しがち。
いつどこで何をしていたのか、事細かに知りたい願望に駆られそう。
今週は相手の自由を思いやる気持ちが大切です。
計画性を大事にしたい今週。
いつもの思いつきで行動したら、結果空回りになる可能性大。
好きな人を誘うときは相手の都合を必ず聞くこと!
行動を起こす手前のところで不安感に襲われそう。
まだ何も起こっていない未来を悲観するのではなく、まずはやってみること!
その方が後悔は少なく済みそうです。
彼氏、あるいは現在いい感じの人から求められることが多くありそう。
応えられないのなら、それをちゃんと伝えること。
見栄を張るより素直にできないと認めた方が好感度は上がります。
この人だ!と思える人に出会えそうですが、盲目的になるのは考えもの。
確かに素敵な人かもしれませんが、もう少し時間をかけて。
決断はまだ先延ばしにしても良いかも。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事