2022.10.01

【誕生月×血液型 】居心地よすぎっ!「倦怠期がない相性抜群なカップル」TOP6<前半>

お互いが飽きてきてダラけた感じになってしまう倦怠期。
できるだけ倦怠期は避けて過ごしたいものですが、相性が良ければ倦怠期を迎えなくても、安定したお付き合いができるかもしれません。

今回は誕生月×血液型別の「倦怠期がない相性抜群なカップル」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
お互いに独自の価値観、世界観を強く持っているタイプです。
したがって、一定以上は内政不干渉を決め込み、ある程度の距離を取っていることがほとんど。
距離があるということは相手のすべてが見えないため、新鮮さが保てる、倦怠感を感じづらいということでもあります。
さまざまなものに真剣味をもって取り組めるカップルになるでしょう。
また好奇心旺盛であることも、2人にとってプラスに働いていきます。
新しい飲食店、新しい趣味など、2人一緒に開拓していけるものがたくさん!
日々、さまざまな体験をすることが倦怠期を駆逐してくれます。
第4位は12月生まれのAB型×8月生まれのB型。

物静かな12月生まれAB型さんに対して、8月生まれB型さんはにぎやかなタイプ。
凸凹コンビに見られがちですが、本人たちはお互いに、相手が自分にないものを持っていることを知っています。
2人一緒だからこそ、楽しめることがわかっているのです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事