2022.10.04

【星座別】今月アツーい恋をするのはこの星座♡10月、「情熱的な恋をする女性」<第1~3位>

情熱的な恋って具体的にどんな恋愛のことを指すのか気になりますよね?
意外と自分では当たり前に感じていることでも一般的にみたら情熱的な部類に入るんだと驚くこともあるかも!

今回は、星座別の「10月、情熱的な恋をする女性」1~3位をチェックしてみましょう。
1人の男性だけでは満足できなさそうな1ヶ月です。
あなたの好みの男性とアプリ上やSNS上で複数出会う機会がありどの男性のことも、もっと深く知りたいという感情になります。
どの方にも恋愛感情を抱いていきますから、交際まで踏み切ることはもう少し先延ばしにしてみるとよいでしょう。
直感でこの人と結ばれるんだと感じる方に出会うことになります。
相手はあなたのことを恋愛対象としてみていませんが、相手の好みに合わせてイメチェンなどをして好きになってもらえるよう努力をしていくようです。
後半にはその努力が叶って彼の方から話しかけられることがあるでしょう。
第1位は、いて座。

新しい恋愛観に目覚めることになる1ヶ月。
これまでのあなたとは全く違うタイプの相手に対して恋愛感情を抱き交際することになります。
初めてのことばかりで全力で恋愛をしていこうと必死になっており、相手もその本気さに流されて連絡や会う回数が非常に多くなるでしょう。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事