2022.10.06

【星座別】別れが近い...!?10月前半、「恋の苦労が増える女性」ランキング<第1~3位>

星が綺麗な秋の夜長を素敵な恋人と過ごしたいと願うのは誰しも同じことでしょう。しかし、この時期に恋を控えた方がいい人もいるようです。

今回は12星座別「10月前半、恋の苦労が増える女性ランキング」の1位〜3位をご紹介します!
恋をするたび、あなたの母から「あなたと釣り合わない」と好きな人を否定されてしまい、落ち込むことがあるのでは?今回好きになった人も同じように否定されてしまいそう。母から言われる言葉を間に受けないこと、自分の意思を貫く覚悟が必要です。

10月前半はあなたの母がダメ出しすることが増えそうなので、恋の苦労が多めです。親離れをしましょう。
意中の彼の気まぐれに振り回されてしまい、気持ちが不安定になりがちかも。良い関係を築けていると思ったら、不意につれなくなるなど、読めない行動に振り回されて気持ちが落ち着かない状態になりそうです。10月前半は特に振り回されてしまうでしょう。恋の苦労は多めです。
第1位はおうし座の女性。

せっかくあなたに好意を持ってくれた男性がいたとしても、元彼と比べて自分からチャンスを手放していませんか?まずあなたの気持ちをしっかり切り替える必要がありそうです。
厳しいようですが、過去の恋は終わったとしっかり受け止めるまで新たな恋もうまくいかないでしょう。10月前半は過去の恋との葛藤で恋の苦労が多そうです。


(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事