2022.10.07

【星座別】10月中旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」ランキング<第1~3位>

「恋の話で盛り上がれない。私って変かな?」そんな悩みを持つあなたは、感覚的に今は恋愛するタイミングではないと気付いているのかもしれません。

 今回は星座別「10月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性ランキング」の1~3位をお送りいたします!
 
趣味や関心事が変わる時期です。
視野を広げるための大切な期間。あなたはもっと自由に動きたいと思うでしょう。
縁があって恋人ができたとしても、3ヶ月後には「なぜ彼を好きになったんだろう。」と疑問に思う事になりそうです。
「前の私とは違うの。」という言葉は、中々理解させがたいものです。
 
出会い運は上昇しているのですが、恋愛は、焦って発展しない方が良いでしょう。
仮に弱っている場面のあなたに近づいてくる相手には、より冷静に接しましょう。
人と適度に距離を置き、自然に触れ、神社仏閣巡りをお勧めします。
心を浄化する事で、気の流れを整えましょう。
 
第1位は、ふたご座。

 「満たされない…。」その思いを、誰かに求めているうちは、心から満足する事はないでしょう。
この時期の「ふたご座」のあなたに必要なのは、自分自身に目を向ける事。
その為にも、部屋の片づけをお勧めします。
不用品を処分しただけ、空いた空間に、今後良縁が舞い込むでしょう。
 
(檀ひみか/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事