2022.09.27 更新

ちょ、ないわーー。 思わずドン引きした彼氏のエピソードvol.1

恋人と長い時間過ごしていると「え、この人こんな一面があったんだ…。」と普段見せない一面にドン引きてしまう事ってありますよね。

今回は「 思わずドン引きした彼氏のエピソード」から1つ、「免許を持ってない彼氏のエピソード」をご紹介します。

当時付き合っていた彼氏は免許を持っていないのに迎えの時間はきっちり守れとうるさい人でした。

デートの日は車移動がほとんどだった為、私が彼を迎えに行くスタイル。
集合時間の10分前に家を出発し、彼の家に着いたのが集合時間から2分過ぎ。それなのに彼氏は激怒。
「社会人として時間通りに来ないのは恥だ、むしろ5分前には到着していろ!」と迎えが遅くなった時はデートすらできない日が多く、常に激怒。

集合時間に遅れることは確かにダメだと思いましたが、5分前に着いても彼は集合時間ぴったりに家を出てくるのでこの人はおかしい。とドン引きしてしまいすぐ別れました。

それから必ず付き合う人は免許を持っていて、送り迎えを交互に出来る彼氏を作るようになりました……。(29歳/主婦)


◇迎えに来てもらっているの2分遅刻しただけで激怒する彼氏の余裕のなさと言ったらもう…。人に5分前に来いと言うならお前が来いよと言いたくなりますね。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事