2022.12.01

今日から始めよう♡好きな男性の【特別な存在】に近づく方法って?

「好きな男性の特別な存在になりたい!」と思っても、どのように行動したらいいのかわかりませんよね。下手に行動して男性から嫌われるのはもってのほか。

そこで本記事では、好きな男性の特別な存在になるためのステップについてまとめました。
どんな男性にも使えるように、万人受けするような行動をご紹介します。

紹介する内容を軸に、男性のタイプに合わせて上手く肉付けし、男性の大切な存在を目指してみてくださいね。
好きな男性の特別な存在になりたいなら、まずは好きな男性の生活の一部に入れるように工夫しましょう。

親しい友人になったり、相談役になったり、何らかの趣味を共有できる人になったりと、立場はなんでもかまいません。
生活のなかで欠かせない存在になるのは、大切な存在になるための第一歩です。

・男性にニッチな趣味があるなら、その理解者になる
・男性の相談役になれるように、会話の回数を増やす
・男性が良く遊んでいるグループの一員になる

上記は具体的な行動例です。男性の視界に入れるように頑張りましょう。
好きな男性の特別になりたいなら、好きな男性を心から信頼しましょう。

・心から信頼する
・男性に対して嘘はつかない

上記の2つを徹底することで、相手と信頼関係が築けるはず。
もし嘘をついてバレたら、ほぼ確実に大切な存在への道のりが遠のくでしょう。
男性の特別な存在になりたいのなら、ストレスフリーな関係性を心がけましょう。男性のダメなところも受け入れ、一緒に解決したりサポートしたりするのがおすすめです。

ダメなところも受け入れてくれる女性だと思ってもらえれば、特別な存在になる道のりはグンと短くなります。
女性にとってもストレスフリーな関係になるよう、関係性を調整していきましょう。

(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事