2022.12.08

【本気なんですっ!男性が本命女性だけにする愛情表現♡】3位は「ソフトタッチをしてくる」!2位と1位は...?!

彼氏や気になっている男性が、他の異性にはしない愛情表現を自分に対して取っていると、嬉しくて幸せな気持ちになります。本命女性だけにする愛情表現を見極めたいですよね。

そこでこの記事では「男性が本命女性だけにする愛情表現」第1位〜4位をご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
あなたがちょっとした瞬間に体調が悪くなっている時に、心配して隣に寄り添ってくれる男性は、本命女性だけにする愛情表現です。

男性からしてみれば、本命女性だからこそ体調が悪くなっていると「大丈夫かな?」「看病してあげたい」と本気で思っています。

もし好意のない女性が体調を悪くしている時は、あまり関心を持ちませんし、隣に寄り添うこともしませんので、見極めてみましょう。
気になっている男性があなたにだけやたらとソフトなタッチをしてくる場合は、本命女性だけにする愛情表現です。

例えば「頭を撫でる」「肩をポンッと軽く叩く」など、こうした愛情表現を取ってきますので、ちょっぴり期待しますよね。

やはり本命の好きな女性だからこそ、「可愛い」「愛おしい」と思っていますので、思わずソフトタッチをして仲良くなりたいと考えています。
好意のない相手に対してはなるべく触れなくないと思っている男性もいますが、本命女性だけには自分から手を繋ごうとしてきます。

街中を一緒に歩いている時に、気になっている男性からさり気なく手を繋いできた瞬間は、間違いなくあなたは本命女性でしょう。

こうした愛情表現を取ってくる男性は、「少しでも仲良くしたい」「受け入れてくれるかな?」とあなたの気持ちを確かめています。
1位は、とにかく見つめてくる 

多くの男性は本命女性に対しては無意識にじっと見つめていますので、ちょっとしたタイミングでよく目が合う瞬間もあるはずです。

片思いしている相手だからこそ、じっと見つめていたと思っていますので、あなたからしてみれば、「どうして見てくるの?」と感じることでしょう。

もし気になっている男性があなたに対して無意識に見つめてくる場合は、本命女性だけにする愛情表現ですので、期待しても良いかもしれません。
男性が本命女性だけにする愛情表現は、意外とわかりやすい言動を取ってきますので、鈍感な人でも見分けられるはずです。

もし気になっている男性が、あなたにだけ頭をポンポンと撫でてきたり、じっと見つめてきた時は、本命女性の可能性大です。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事