2022.10.28

【ユニクロ&GU】で高見え♡秋のキレイめカジュアルコーデに役立つオススメアイテム

秋はおしゃれを楽しみたい♡
そんな人におすすめのUNIQLO・GUから登場している秋のアイテムを調査!
上品かつ、カジュアルにもキレイめにも使えそうなアイテムをピックアップしてみました。

今回は、上品なデイリーコーデが素敵な@yonnieinsさんのinstagram投稿から、UNIQLO・GUの高見え秋アイテムを厳選してご紹介します。

ボリュームのあるシャツをタイトスカートにフロントタックインすることでスッキリと見えて、バランスの取れたコーデになっています。

ブーツと合わせることでUNIQLOアイテムには見えない高みえコーデが完成します。

これが1990円?!と驚きの高コスパアイテム、GUのワイドパンツを使ったコーデ。
こちらのパンツは、きれいめにもカジュアルにも着こなせちゃうのがポイント♪
インタックのデザインが腰回りをスッキリと見せてくれるため、着膨れの心配は必要ありません。

起毛感もあり秋冬大活躍間違いなしのアイテム!

ユニクロのカーディガンをトップスとして使ったコーディネート。ふんわりスカートと合わせて女性らしいシルエットに。

秋はコンパクトなリブトップスや、羽織として使え、夏は冷房対策にも使える万能カーディガンです。

ユニクロのカーディガンは自宅で簡単にお洗濯ができるのも使いやすくていいですよね!



※本記事では、@yonnieins様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。

(ハウコレ編集部)

関連記事