2022.11.26 更新

これをするとモテない!?男性からの印象が悪くなる行動ってなに?

男性からモテる女性になりたいと思ったということは、今のままの自分ではダメだと思っていることでしょう。

しかし、何から変えていけばいいのか分からないことも多いでしょう。
特に自分のこととなると、分からないことだらけになるものです。

そこで今回は、男性にモテなくなるNG行動について紹介します。
これらをしなくなるだけでモテる可能性が上がるので、是非試してみてくださいね!
男性にモテない女性は、うまくいかないことがあるとすぐ人のせいにしたり、言い訳をしたりすると言われています。
何かと人のせいにして責任から逃れようとするため、男性が呆れてしまうようです。

何かあったら全部自分で責任をとるつもりで行動してみてください。
それだけで人間力が上がってモテるかもしれないですよ!
時間にルーズで遅刻が多い女性はモテません。
男性が「自己管理できないんだろうな」「人の時間まで奪う行動だ」と感じてしまうみたいで、印象がとにかく悪くなるようです。

約束の時間にだけは遅れないようにしようと決めて行動しましょう。
予定を逆算して考えて行動することをおすすめします。時間にルーズだと信頼を失くすので気をつけてくださいね。
お金にルーズな女性は、男性が最も嫌な印象を受けやすいと言われています。
今、欲しいものを何でも買ってしまっていたり、欲しいものをガマンできなかったりする人は注意してください。

人へのプレゼントにやたら高いものを買ったりするのも気をつけましょう。
見栄っ張りはお金にルーズになる要素なので、まずは見栄っ張りを改善するといいかもしれないですよ。
食生活が悪かったり、睡眠時間が短すぎたりなどのように不健康な生活をしている女性は、男性にとって魅力的じゃないと言われています。
付き合ったり結婚したりすることを想像できないみたいですよ。

不健康な生活をしていると肌や心も荒れがちなのでモテないのかもしれません。
まずは早寝早起きからして生活を整えてみましょう。
色んなことが整って恋愛も上手くいくかもしれません。
今回の例で出てきたような悪い習慣は一回やめてみてください。
少しずつでもいいので手放していくと恋愛もきっとうまくいくようになるでしょう。

(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事