2022.11.24 更新

え、スタイルアップしすぎ...!!【GU】“バギーパンツ“が足長効果抜群!

体型をカバーして、スタイルをよく見せてくれるパンツは日頃から重宝しますよね。GUから発売中のきれいめバギーパンツは着るだけでスタイルアップが叶っちゃいます♡
今回は@nakkoo555さんのInstagram投稿から、そんなGUの“バキ―パンツ”の推しポイントをご紹介していきます!

このパンツは、なんと視覚的に腰回りをすっきりと見せる効果が!腰の部分にダブルタックが入っていたり、ポケット口が斜めになっていたり、ディティールまでこだわりがあり、高見えするデザインになっています。そのため、カットソーや薄手のニットをインするスタイルでもシンプルすぎず着こなせます♡
色展開もブラック、ネイビー、ベージュだけでなく、ピンクや流行りのピスタチオカラーの5色となっており、高級感があります。

商品名が「ローウエストバギーパンツ」なだけに、腰の位置が低くなってしまい、本当にスタイルがよく見えるのか......と疑問に思う方もいるのではないでしょうか?しかし、腰回りがすっきりした優秀パンツなんです!その秘密は股上の深さにあり、深すぎず浅すぎず、お尻を小さく見せてくれる効果や足が長く見える効果があります。
@nakkoo555さんもInstagram投稿で、「すっきりする腰回りがお気に入り」とレビューしています!

ウエストの後ろの脇部分がゴムになっているので、自分で腰の位置を調整できるのもポイント。しっかりとセンタープレスも入っており、Iラインが強調できるので、脚を細く長く見せてくれます。@nakkoo555さんのように、ヒールと合わせるとさらに脚長効果抜群♡ワイドなシルエットのパンツが体型をカバーしながら脚長効果もあるなんてびっくりです!


※本記事では、@nakkoo555様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。

(ハウコレ編集部)

関連記事