2022.11.26

【星座別】嬉しい進展の予感!12月前半、「恋の苦労が少ない女性」ランキング<第4~6位>

クリスマスに大晦日とイベントが盛りだくさんで浮き足立つ12月。
そんな12月に苦労なく心から恋愛を楽しめてしまう女性を紹介します!

今回は星座別の「12月前半、恋の苦労が少ない女性」4~6位をお送りします!
あなたが何もしないことによって、相手があなたを喜ばせようと動いてくれるようです。
逆に何かをあなたがしようとすると、それに甘えてきて苦労が増えてしまいますので、相手に委ねるような姿勢でいられるようにしましょう。
動かないことで苦労が少なくなっていく時期となります。
相手の言動に合わせていくことを徹底していくことで苦労が少なくなっていきます。
相手を尊重してあげるような姿勢でいることで喧嘩も起きず、率先してあなたのためにと動いてくれる機会が増え負担が軽減していくことになります。
うまく同調をして相手のことをコントロールしていきましょう。
第4位はおうし座。

ツンデレな様子を相手に見せることであなたへの依存が強くなり、恋愛上での問題が起きにくくなっていきます。
常に甘えたりベタベタするのではなく、ここぞというタイミングでそうした言動を出していけば間違いなく彼は骨抜き状態でなんでもあなたのいうことを聞いてくれるようになりますよ。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事