
2023.02.03
じわ〜っ...お泊りデートで「沁みる幸せを感じてもらうコツ」3位:
お泊りデートは「ミニ同棲」なので、お泊りデートの満足度が高ければ彼氏は「一緒に住んだら楽しそう」と感じて、自然と同棲願望や結婚願望が高まります。
今回は、お泊りデートで彼に「沁みる幸せを感じてもらうコツ」第1位〜3位をご紹介していきますので、ぜひ試してみてください!
第3位:手を繋いで寝る
まずはコチラ。二人で一緒に眠るときには、ハグしたりくっついたりするのが普通かもしれませんが、さらに手まで繋いで寝るのがオススメです。
手を繋いで寝ると、指先までお互いの体温を感じて安心するし、同時にドキドキもできるので幸福度マックスです。
ちなみに、実際に寝始めるとほぼ100%の確率で手を離してしまいますが、夜中に一瞬目が覚めたり、朝起きたタイミングでももう一度手を繋いであげると、最高に幸せな二度寝ができます。
第2位:夜にホットドリンク、朝にコーヒー
お泊りのときには、夜寝る前に彼氏にホットココアやミルクを作ってあげたり、朝起きたときにはコーヒーを淹れてあげると最高に喜ばれます。
好きな人と一緒に過ごすと、お金で換算すると100円くらいしかないプチプラなモノでも大きな幸せを感じられるのが素敵ですよね。
こうした些細な気遣いが、「この子と結婚したら幸せなんだろーなー」という感覚に繋がっていきます。
第1位は...
第1位は、コンビニでお菓子やお酒を買って合宿風に
お泊りデートでは、何と言っても「終電を気にせずいつまでも一緒にいられる」のが最大のメリット。
コンビニに一緒にラフな格好で出かけて、好きなお菓子やお酒を買ってきて、ネット動画なんかをダラダラ見ながら夜更けまで過ごすというのも最高に贅沢で幸せです。
この「合宿」っぽいドキドキ感は、何歳になっても最高に楽しいですよね。
おわりに
どれも一瞬でできる簡単なコツですが、その効果は絶大です。恋愛は「この子と一緒に過ごすと、落ち着くし楽しいなぁ」と思われれば優勝ですから、今度のお泊りデートでぜひ試してくださいね♡
(遣水あかり/ライター)
(ハウコレ編集部)