2022.11.25 更新

【クリスマス】彼に連れてこられたのは...衝撃のガッカリデート!クリスマスのドン引きエピソードvol.4

彼氏と過ごすクリスマスはどのカップルにとっても特別ですよね。「今年のクリスマスは何をしようかな〜」とか「何をプレゼントしようかな〜」と考えてる人も多いのではないでしょうか。

しかし、今回はそんな「クリスマスに起こったドン引きエピソード」をご紹介します。
高校生の時のクリスマスの話です。
彼に「今日は任せて!」と言われていた為、ただ楽しみに集合場所の駅へ向かいました。

しかし、予定の電車の時間を間違えていたことが発覚。
1時間に1本しか電車が来ないような田舎なので極寒の中電車を待ちました。

そしてその待ち時間に急に私の後ろに隠れる彼氏。
「どうしたの?」と聞いたところ、彼は「元カノが見えた、顔を合わせたくない」と。

そしてやっと辿り着いたディナー。
連れてこられたのは串カツ屋さん。正直、「えっ、クリスマスに串カツ?」と思いましたが、
まあ予約もしてくれているんだろうししょうがないかと思い入店すると、なんと予約なし。

他のお店も一杯だった為仕方なく1時間半も待ちました。
最後帰るときに「楽しかったね!」とニコニコ言われましたが、私はいつどのタイミングで振るかしか頭にありませんでした。

もう天然で許される範囲内ではなく、全てがドン引きの集大成でした。
(デザイン業/23歳)

◇クリスマスというカップルにとって特別な日だからこそ、期待してしまうものです。しかし、電車は来ない、予約なしの串カツ屋......。価値観の違い......なのでしょうか?流石に無いなと思っちゃいますね。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事