2022.11.28

【星座別】素直さがカギ♡11/28〜 12/4「今週の恋愛運」Vol.1

火星が地球に最接近してくる時期。
いつもは好きな人に声をかけられないあなたも、意を決して積極的になれちゃうかも!
ただし、やぶれかぶれになって暴走してしまわないように、ちょっと注意も必要です。

今回は星座別の「今週の恋愛運(11/28-12/4)」おひつじ座〜おとめ座をお送りします!
パートナーのいる人は思わぬ誘惑に気をつけたいところ。
恋人でない人があなたを誘惑してきても、自分の本当に好きな人は誰なのか、しっかりと考えてみて!

新しい出会いは慎重なくらいがちょうどいいようです。
あまりトントン拍子に進むようなら、ちょっと冷静になってみる必要もあるかも。
職場の年上さんなど、経済的な余裕のある方とのご縁がありそうです。新しい恋活は今の時期おすすめ!出会いの場に足を運んでみるのも良いでしょう。

パートナーとの関係を良好にしていくには、棚ぼたではなく自分の努力が必要かも。
あえてロマンチックなデートを企画するなど工夫をおすすめします。
一途に愛情を向けてくれる人とは、相性も良いため、ぜひあなたからも近づいてみて。良好な関係を築けるでしょう。恋愛の駆け引きにはあまり向いていません。

お付き合いをしている人も、そうでない人も、素直な気持ちを行動や言葉に出して。
あまり遠慮をしていると脈なし判定されてしまうこともあるので要注意。
お相手が何を考えているか、よくわからなくて苦労しそう。片思いの場合は無理をして相手に近づこうとするのではなく、少し距離をとって、一歩引いたコミュニケーションを心掛けると丁度良いでしょう。

パートナーとは、あまり贅沢しすぎないよう気をつけると関係がスムーズに。散財しすぎると金銭感覚が違うと思われてしまうかも。
恋人には多くを求めすぎないよう気をつけたいところ。お互い自立した者同士として頑張れると、支え合える良い関係を築けるでしょう。片思いの相手には距離感のバランスを欠きがちです。

自己アピールをしようと頑張るよりも、お相手の話を聞いたり、お相手が興味を持っているものにあなたも興味を持ったりすることが有効です。
なかなかうまくいかない......と思えることが多くて、自信を失ってしまいそう。
それは、あなたが頑張っていないのではなく、頑張りすぎているだけかもしれません。
叶えたい恋愛でも、パートナーのいる状態でも、お休みは必要です。
空回りしているのを感じたら遠慮なく恋愛のお休み期間をとって。
二人の関係に客観的になることで、自分のとるべき態度が明確になるでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事