2022.12.07

「妊娠したんだけど」彼の【元カノの嘘】でこの恋は衝撃の結末に...本当に怖い彼氏の元カノエピソードvol.1

誰しも今彼の過去の女性が少し気になってしまうのではないでしょうか。しかし、元カノが未練タラタラで怖い思いをしたなんてことも......。

そこで今回は、「本当に怖い彼氏の元カノエピソード」をご紹介します。
彼と4年ほど交際・同棲していた元カノさん。
彼が私に好意を持ってくれて、当時の彼女との別れ話は約2時間に及び、結果的に了承してくれました。

しかしその直後から彼の携帯の画面には彼女からのLINE・電話・ショートメッセージ・メールの通知が鳴りやまず......。

携帯をいじることも出来ず、壊れる可能性もあったため、着信に出たところ、「性病になった」と嘘の内容。
その時は、彼も呆れて電話を切りましたが、それから約2か月ほどありえない内容の嘘が続き、最終的に「妊娠した」と嘘をつかれて、彼はなぜか元カノに戻り私がフラれる結果に......。

現在、2人がどういう関係になっているかは分かりませんが、ずっと恨まれ続ける人生を選択しなくてよかったと思います。
(20代後半/秘書)

◇こんな元カノは流石に恐ろしすぎますよね。彼も結局元カノに戻るんかい!という感じですが......。まあ、恨まれ続ける生活よりはよかったかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事