2022.12.09

【星座別】動き出す♡「12月、結婚運が上昇する女性 」<第4位〜6位>

温めてきた彼との関係がいよいよピークに達して、結婚に向けて進み出す女性もいることでしょう。人肌が恋しくなるこの季節は結婚運も上昇しやすいかも!

そこで今回は、12星座別「12月、結婚運が上昇する女性」の第4位〜6位をご紹介します!
やぎ座のあなたは結婚することをあまり真剣に考えていなかったかも。しかし、自分でもびっくりするくらい大好きな人が現れて、その人とずっと一緒にいたいと変化が起こるよう。初めて結婚を意識する大恋愛をするでしょう。12月は彼と思いが通じやすく結婚を考えた交際がスタートしそうですよ!
おひつじ座のあなたは結婚願望があることをノートに書き出したり、口に出すようにしてみましょう。思っているだけよりもアウトプットすることによって結婚運を引き寄せることができます。特に12月はその傾向が強め。結婚に向けて動きたい人はぜひアウトプットしてみましょう。恋のきっかけを掴めるはずですよ。
第4位はさそり座の女性

さそり座のあなたは男性上司の後押しがあって同僚の男性と関係が進展しそうです。お互い結婚を意識しているため、交際するとしたら結婚前提のものになるでしょう。12月は距離を近づけるきっかけとなる大事な時期。ここで距離を縮めて交際できるところまで関係を進めてしまいましょうね。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事