2023.01.25

【星座別】諦めないで!「モテ期が遅めの女性」ランキング<第1位~3位>

学生時代はモテたのに、社会人になった途端めっきりモテなくなった......なんてお悩みではありませんか?

または、これまでモテ期なんて経験したことがない!という人もいるかもしれませんね。
でも焦らなくて大丈夫!年齢を重ねてからモテ期が突然やってくる場合もあります。

そこで今回は、星座別に「モテ期が遅めの女性ランキング」というテーマで1〜3位をお送りします!
知り合いの多いふたご座さんなのでモテモテのイメージがありますが、実はそうではありません。

どうしても友達の域を越えられず、恋愛対象としては見てもらえないことが多いよう。
フットワークの軽さが裏目に出ているので、少し落ち着いた大人の女性を目指すとモテ期は到来しそうですよ。
誠実で人からの信頼度が高いやぎ座さんなので、友人は多いはず。

でも自分からコミュニティーを広げようとせず、少し積極性が足りないのが恋愛の幅も狭めています。今あるものを大切にするのは良いことですが、風向きを変えるには自分から新しいことを始めてみるべきかも。
いて座の女性。

行動力はあるので決して恋愛下手なわけではないのですが、自由でいたい気持ちが強く追われる恋は苦手なのがモテ期を遅らせている要因。

好きな人に対しては自分からガンガンアピールし、それがちょっと度を超して相手から引かれることも......。押し引きのバランスを考えるとモテ期は早まるかも。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事