2020.04.07

やたらモテる子はやっている!異性の気を引く5つのテクニック

アナタの周りには、異性の気を引くのがやたら上手な女の子がいたりしませんか?

とびきり美人でもなければものすごく可愛いわけでもない・・・なのにあの子は何でいつも周りの男性から注目されるんだろう?

異性の気を引く事がちょっと苦手な女性からしてみれば、常に周りの男性からちやほやされているあの子がうらやまし~!!!と感じる事もしばしばあるかもしれません。

そんなアナタに!簡単に異性の気を引くコツを伝授しちゃいます。
ちょっとした一言で人の印象は大きく変わります。「だったら相手の事を褒めれば私の印象も良くなるよね!?」と相手の事をやみくもに褒めたりしていませんか?

相手の事を褒めるという行為は、良い印象を与える場合もありますが、時にはそれがわざとらしく感じる場合もあります。

まず、相手を褒める場合は、内面を褒めるようにしてみてください。言葉にリアリティが生まれます。

例えば相手のルックスを褒める場合、「そのTシャツカッコいい」よりも「そのTシャツのチョイスはセンスいいですね!」と相手のルックス(外見)ではなくセンス(内面)を褒めてみましょう。

あっという間に彼の「気になる存在」になることができます。
会話の最中に話がはずんで、最初に会話のオチを話してしまっていませんか?

 
重要な部分や伝えたい結論は、必ず会話の最後に回すように意識しましょう。会話の最初にオチを話してしまうと聞いている方は途中で満足してしまいます。

会話の最後にオチを持っていけば、例え途中で誰かに会話の邪魔をされ、最後まで会話が成立しなかったとしても、「あの子ともっと話したい!!!」という気分にさせる事が出来るのです。

会話にもったいをつけて、もっともっと話がしたくなる女の子になっちゃいましょう。
悩み事を打ち明けられたら、解決策を伝えるのではなく一緒に悩んであげる事が大事。そもそも悩みというものは第三者が解決できるものではないのです。

解決してほしくて悩みを相談している訳ではなく、一緒に悩んでほしくて相談しているので、「アタシじゃ解決できないから~・・・」と言わず、相談された時には一緒に悩んであげましょう。

一緒に悩むことによって、信頼度もアップ! それに「悩みを共有してくれる人がいる」というだけで相手はアナタに安心感まで抱きます。

相手にとって一緒にいて心地のいい存在になっちゃいましょう。
簡単にクリアできる小さな約束をわざとして、それを積み重ねていきましょう。

例えば「9時に電話してね」とか「今度CD貸してください」のようにクリアしやすいものをなるべく沢山していくのです。

沢山約束事をクリアしていく事によって、信頼度が上がり、親近感が生まれます。

信頼出来る女性は男性にとって魅力的。アナタの信用を作り上げていきましょう。
ボールペンを貸す、掃除や後片付けをしておいてあげる、お茶を買って来てあげる、など、簡単な事をしてあげましょう。
そして相手にも同じように簡単なお願いごとをしてもらいましょう。

約束と同様、それを積み重ねる事によって相手との距離感が縮まり、相手にとって安心出来る存在になれるはずです。

男性は特にお願いごとをされるのが好きな場合もあるので、相手によっては少し無理めなお願いを聞いてもらうのも一つの手!

お願いを聞いてもらった後のお礼も忘れずに、どんどん距離を縮めていきましょう。
異性の気を引くポイントは、相手との距離感だったり安心感、そして「この子といると何故か心地いい」と思わせるのがポイント!

相手を気持ちよくさせる存在になって、モテモテ女子に変身しちゃいましょう。

(浜田ブリトニー/ハウコレ)

関連記事