2023.02.08

【星座別】必然!「前世から結ばれているカップル」ランキング<第1~3位>

出会ったときから仲良し、他人の気がしないなど、前世から結ばれているカップルっているものです!
あなたの、前世から結ばれているお相手は、一体何座の人なのでしょうか?

今回は、十二星座別の「前世から結ばれているカップルTOP6」1~3位をチェックしてみましょう。
ガマン強いところが共通している二人。
それだけに、お互いの気持ちを思いやることができるのが利点です。
配慮をしつつ、どんなデートをしても楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

双方、ネガティブ思考になりがちな面にだけ気をつけておくといいですね。
しっかりしているだけに自己肯定感が低くなる傾向ですので、お互いにお相手をよく褒めるようにすると、関係がスムーズです。
ふたご座さんとみずがめ座さんは共にアイデアマンで、頭の回転が速く、色々なことを素早くこなしていくのが得意です。

その点、この二人はリズム感があっていて、一緒に何かをするにしてもお互いが快適に過ごせる関係でしょう。
同じ空間にいると心地良いと感じるため、ずっと一緒にいたい! と思うことも多いはず。
第1位は、いて座×しし座。

さまざまなことに興味を持ち、早いスピード感のなかで時間を過ごせる二人です。
とりわけいて座さんは、興味の対象がころころと入れ替わる傾向ですが、しし座さんも対応力や好奇心のある人なので、しっかりと一緒に行動し、楽しむことができます。

実をいうと深刻な話には弱い二人。
込み入った話を避けないようにすれば、さらに絆が深まりそうです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事