
2023.02.06
【星座別】2月6日!「星座占いランキング」1位は自己肯定感UP?♡<第4位〜第6位>
早朝にしし座で満月を迎えます。
しし座は創造による自己実現を目指すサインですが、ちょっと自分勝手だと言われることも。それでも周囲の人の注目を浴びるのがしし座です。
今日は自己肯定感のアップを目指してみませんか?
第6位:てんびん座
時間の余裕ができて、気持ちに余裕が生まれそうです。
やるべきことや課題などをクリアして、ほっとできたのかもしれません。
余分なものが取り払われて、思っていた以上にいい空気感でいられます。
どんな時でも、不機嫌な顔を見せないあなたは、あらゆる所に欠かせない存在です。
あなたのセンスにも注目が集まるので、今日はおしゃれを楽しむのが運気アップにつながるでしょう。
第5位:うお座
ちょっと背伸びをしたくなる日。
洋服やメイク、髪型などのイメージチェンジにトライしてみたい、習い事や資格取得にチャレンジしてみたい。そんな気持ちが湧き出てくるでしょう。
いろいろ比較検討してみたくなりますが、ピンとくるものを選んでOK。
もちろん、今できることに集中するだけでも成長できます。けれど、自分で自分を変えたいと思う気持ちは、あなたの成長を後押ししてくれますよ。
第4位は...
第4位はかに座。
感情と理性のバランスがとれて、落ち着いた1日になりそうです。
家族や周囲の人たちとの関係も良好で、友人や同僚から悩みを打ち明けられるかもしれません。
あなたは、人の話を自分のことのように感じられる、豊かな感性の持ち主。
あなたに聞いてもらえるだけで、気持ちが和むでしょう。
ただし、相手の感情に没入してしまうと、自分の悩みになってしまうので注意しましょう。
(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)