2023.05.13

破局寸前?!【彼氏が冷めたサイン】って?3位:デートの回数が減った、2位:連絡が減った、1位は...?

彼氏に冷めてしまったら、どうすればいいのでしょうか?冷めきってからでは遅いので、彼氏が冷めたサインにいち早く気づいて、対処する必要があります。

そこで今回は、彼氏が冷めたサインをランキング形式でご紹介します。
彼氏とのデートの回数が減ってきたら、彼氏が冷めている可能性があります。もともと忙しかったり、予定が合わなかったりする場合を除いて、急にデートの回数が減ってきた場合は要注意です。

彼氏があなたと過ごす時間を減らしたいと思っている可能性があります。この場合は、彼氏にきちんと一緒に過ごす時間を大切にしてほしい旨を伝えることが大切です。
彼氏が冷めたサインのひとつとして、彼氏との連絡が減ったことがあげられます。
あなたに対する気持ちがあった頃は、あなたが今何をしているのか知りたいという思いから連絡をしていたけれど、今はそれが気にならなくなってしまったのでしょう。

いきなりしつこく連絡するのではなく、あなたからの連絡を徐々に増やしてみると良いでしょう。
第1位は、態度が冷たくなった。

彼氏の態度が冷たくなってきたら、彼氏が冷めている可能性があります。仕事のストレスや、何かしらの問題があった場合は別ですが、急に態度が冷たくなった場合は要注意です。

彼氏のあなたに対する気持ちが薄れ、どうでもいいという感情になっているかもしれません。話し合いの機会を設けて、彼の気持ちを確かめることをおすすめします。
彼氏が冷めたサインを見逃さないようにすることが大切です。もし彼氏がこれらのサインを出している場合は、早めに対処しましょう!

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事