2023.06.02

【星座×血液型別】決して壊れない!「力強い絆を持つカップル」ランキング〈第1~3位〉

恋愛において、星座や血液型は意外と大きな影響を持つものです。あなたの星座や血液型は、あなたのパートナーとの相性にどのような影響を与えるのでしょうか。

今回は星座×血液型別の「力強い絆を持つカップル」をランキング形式で紹介していきます。
おひつじ座×O型とやぎ座×A型のカップルは、お互いに野心的で、互いの目標を応援しあう関係になります。

ただし、おひつじ座×O型のパートナーは、感情的になりやすいため、やぎ座×A型のパートナーは、冷静に対応することが必要です。
ふたご座×B型とうお座×O型のカップルは、お互いの個性を尊重し、柔軟に対応することができます。

女性のふたご座×B型は、男性のうお座×O型の優しさや思いやり深さに惹かれ、男性のうお座×O型は、女性のふたご座×B型の明るさや面白さに魅了されます。

第1位は...

第1位は、しし座×O型とおうし座×B型

しし座×O型とおうし座×B型のカップルは、互いに信頼し合い、パートナーを大切にする関係になります。女性のしし座×O型は、男性のおうし座×B型の落ち着きや安心感に惹かれ、男性のおうし座×B型は、女性のしし座×O型の美しさや強さに魅了されます。

いかがでしたでしょうか。星座や血液型によって、パートナーとの相性が大きく変わることがわかりました。あなたとパートナーの星座や血液型を考慮しながら、力強い絆を築くカップルになるよう、自信を持って自分らしく振る舞いましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事