2023.06.10 更新

「可愛すぎる...」彼を虜にする【キスのテクニック】第3位:耳元で囁く、第2位:舌を絡ませる、第1位は...?

キスは恋愛において欠かせない要素の一つです。しかし、ただ唇を重ねるだけでは物足りないと感じることもあるでしょう。そこで今回は、男性を虜にするキスのテクニックをランキング形式でご紹介します。
耳元で囁くことで、男性の感度を高めることができます。また、言葉によってドキドキさせることもできます。ただし、過度な言葉遣いは逆効果になることもあるので、相手の反応を見ながら行うことが大切です。
舌を絡ませることで、より深いキスを楽しむことができます。ただし、相手の反応を見ながら行うことが大切で、無理に舌を入れると嫌がられることもあります。また、口臭にも注意が必要です。
第1位は、リズムを合わせる

キスのリズムを合わせることで、相手との一体感を感じることができます。また、相手の反応を見ながら、リードすることも大切です。ただし、相手のペースに合わせることも忘れずに行いましょう。
キスは、恋愛において重要な要素の一つです。今回ご紹介したテクニックを取り入れることで、より深い愛情を育むことができます。ただし、相手の反応を見ながら行うことが大切で、無理に行うことは逆効果になることもあります。ぜひ、相手との一体感を感じながら、素敵なキスを楽しんでください。

(きょうか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事