おしゃれと恋で もっとかわいく - ハウコレ
SP用検索ボタン
メニューはこちら

「指輪サイズ聞かせて」と言う彼氏→しばらくしてから届いたLINEが意味不明だった

コラム

交際3年目を迎えた彼との関係は、穏やかに続いているように見えていました。ある日届いた一通のメッセージ。それは、彼女の心を大きく揺さぶるものでした。期待と困惑、そして思いがけない展開が待っていたのです。

突然の「指輪サイズ」

その日、仕事を終えてスマホを確認すると、彼からのLINEが届いていました。

「指輪のサイズ教えて。左手の薬指」

画面を見つめたまま、しばらく動けませんでした。交際3年。そろそろ将来の話が出てもおかしくない時期です。もしかして、プロポーズの準備をしてくれているのだろうか。胸が高鳴り、何度もメッセージを読み返してしまいます。サイズを伝えると、彼からは「了解」とだけ返信がありました。そっけない返事も、サプライズを隠すためなのかもしれない。そう思うと、むしろ微笑ましく感じられたのです。

届いた衝撃のメッセージ

それから2週間ほどが過ぎた頃でした。待ち望んでいた彼からの連絡は、予想とはまったく違う内容だったのです。

「ごめん、あの指輪の件なんだけど、別の人に渡すことになった。サイズ同じだったから助かったよ」

何度読んでも、意味が理解できませんでした。別の人に渡す?サイズが同じだったから助かった?つまり、最初から私のためではなかったということなのでしょうか。混乱する頭の中で、信じられない気持ちと、じわじわと込み上げてくる怒りが入り混じっていました。

HOT ITEM

次のページへ

明らかになった真実
  • X
  • Line