12星座で導く「恋のはじまりと終わり」~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編~
占い
PRLUA
星座ごとに陥りやすい恋のパターンと、恋が終わる瞬間を、4星座毎に、3回に渡ってご紹介します。
獅子座の恋の始終
ラブロマンスのベタな演出にときめいてしまいがちな獅子座です。星空を見上げながら、「キレイだな、君は!」と言う…なんてシチュエーションを喜びます。何かにつけて大袈裟なくらいの褒め言葉を捧げながら、恋心や愛をアピールし続ければ、彼は幸せに酔い潰れてしまうでしょう。「特別扱い」や「プレミアム」さが決め手に。
「別れよう」「終わりにしよう」と言えば、すんなり別れてくれるでしょう。もしも断られたら、「他に好きな人ができた」と伝え、「あなたにはもっと相応しい相手がいるはずだから」とゴリ押しして。
乙女座の恋の始終
乙女座は、男女問わず「乙女」さが際立つ星。優しくて親切で控えめ、こんなに理想的な恋人はいないと思えるでしょう。ロマンチックなデートスポットで寄り添っていれば、徐々に恋の沸点が上がり、恋愛がはじまるはず。一方、交際がはじまると、乙女座の真面目さが表立ち、注意や小言が目立つように……。
別れを決意する原因のほとんどは、こうした乙女座の小言でしょう。小言の1つ1つに反論してケンカ別れをするか、「ふたりは価値観が違いすぎるからやっていけない」と理路整然と静かに伝え、大人の別れを目指しましょう。
次のページへ
天秤座の恋の始終