2023.02.24

【多くの男性が求めている女性からの愛情表現とは?】3位:そっと肩にもたれかかられる 2位:隣で添い寝する 1位は...?

多くの男性は女性からボディタッチされたらドキッとして意識するため、相手が何を求めているのか気になる女性もいるかもしれません。

男心を知って好きな男性を喜ばせてあげてはどうでしょうか。
今回は「多くの男性が求めている女性からの愛情表現とは?」第1位〜3位を紹介します。
横に座った時に、女性がそっと肩にもたれかかられるのを多くの男性が求めているため、あなたからさり気なくくっついてみてはどうでしょうか。

彼女がそっと肩にもたれかかられる時、男性は思わずドキドキして幸福感や充足感に浸るため、相手にインパクトを与えられるはずです。

例えば、お家デート中にソファーに座っている時や電車での移動の際に気軽に行える、シチュエーションかと思います。
多くの男性は彼女の隣で添い寝するだけでも幸せだと感じるため、あなたから彼氏を誘ってベットに横になれば、喜んでくれるはずです。

特に、草食系男子の多くが求めている行為のため、女性から彼氏の隣で添い寝されれば、安心感や幸せを感じます。

隣で添い寝しながらおしゃべりを楽しんだりなど、彼女により深い愛情を感じるため、あなたも試してみてはどうでしょうか。
1位は、密着されながらのハグ

多くの男性は、女性から自分の背中に胸をギュッと密着されながらのハグなど求めているため、相手の愛情を強く感じるようです。

背中からそっと抱きしめるハグは彼氏を効果的にドキッとさせやすいため、お互いの絆がより深まる愛情表現かもしれませんね。

大好きな彼女だからこそ、こうした胸をギュッと密着されながらのハグは、嬉しい気持ちになりますし、思わずドキッとするようです。
タイミングよく男性が求めている対応をすれば、嬉しくて喜んでくれるため、見誤らないようにしましょう。あなたから積極的に行動するだけで、2人の関係はさらに良くなりますよ。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事