2024.04.17

男性の星座でわかる!男が気づかない間にやってる「愛してる」のサイン<てんびん座〜うお座>

彼があなたに対してどんな愛情を持っているのか、少しでも知りたくありませんか?彼の星座から、彼がどのように愛の表現をするかを読み解くことで、あなたと彼の関係がより深まるかもしれません。
この記事では、男性の星座ごとに、彼がどんな「愛してる」のサインを出しているのかをご紹介します。
てんびん座の彼は、人間関係を大切にします。
あなたを大切に思うがゆえに、他人との関係も良好に保ち、共に充実した時間を過ごさせてくれるでしょう。
さそり座の彼は、深い愛情を持つタイプです。
彼の眼差しから、「あなただけを見ている」というメッセージを感じることができます。
いて座の彼は、自由を愛します。しかし、大切に思う相手に対しては、自分の時間を減らしてでも一緒にすごそうとしてくれるでしょう。
やぎ座の彼は、責任感が強いです。
あなたとの未来を真剣に考え、一緒にいることを選ぶ行動が、「愛してる」のサインです。
みずがめ座の彼は、個性的で自由奔放です。
しかし、あなたのことを理解し、受け入れることで、愛情を伝えます。
うお座の彼は、優しくてロマンチックなタイプです。
あなたのことを思いやり、あなたを大切にする行動が、「愛してる」のサインです。


(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事